ももいろクローバーZ@Zepp Tokyo 3回廻しの3回目に行ってきました

ももいろクローバーZ@Zepp Tokyo  3回廻しの3回目に行ってきました

まず、ステージ上になーんにも置いていないのに驚く。セットとかビジョンとか大道具とか、まったく無し。唯一、グループのロゴをあしらったフラッグが壁に掲げられているだけで、それとて実にシンプルなもの。

従って約2時間のライブは(この日は3回やったから合計6時間)
メンバー5人がひたすらに歌って踊って叫んで語りかけるという
すべてが人力仕様による、人間力重視&体力の限界挑戦ショー。

しかも、ダンスはバック転や組み体操を導入した
アクロバティックにしてやたらスリリング。
ほとんどいじめのように高いハードルを、それでも笑顔で乗り切る約2時間×3回。
この修行のようなライヴは、今後、さらに難易度を上げていくという。

写真は、3回分の曲目表。読みにくいかもしれませんが
1回あたり21〜22曲で、曲順はまるっきり入れ替えてます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする