ゴスペラーズ@さいたま市文化センターに行ってきました

ゴスペラーズ@さいたま市文化センターに行ってきました

発想大転換の気運をひしひしと感じてしまったので、先の東京公演まで待っていられず、初日に駆けつけてしまった今ツアー。

果たして予感は的中で、基本的な流れがこれまでとは全く別モノ。
架空テーマの下に(これが実に、なさそでありそな、絶妙の設定)、
ストーリー性を持ちながら、
全員で聞かせる歌、ソロの持ち歌が、入れ替わり立ち替わり
時にアレンジも豹変して、実に巧妙に登場。
感動させてもらいつつ、同時に大爆笑もさせてもらいました。

終演後、楽屋に挨拶に行ったところ、
新トライアル続きの展開だけに、まだまだ手探りの部分はあるものの
各人手ごたえはしっかりと感じ取っていて、気持ち的には至極健全そうな5人でした。

北山くんが一番ホッとした表情を見せてたのが印象的。
確かに彼が一番「かつて無かった種類のプレッシャー」を感じる役回りだと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする