水樹奈々のドームライヴ作品がもの凄い

水樹奈々のドームライヴ作品がもの凄い

この夏に行われた西武ドーム2daysライヴ。映像作品化されるんだろうな、とは思ってましたが、発表されたところによると想像だにしなかったボリューム感。

2日間それぞれを別作品として完全収録する、というだけでなく
そこに春の全国ツアーからの重要公演(もちろん2作で別内容)を加えた形で、
それぞれDVD5枚組、あるいはBlu-ray2枚組の2タイプで同時リリース。
収録曲数は、1作品で50曲以上という、ちょっと聞いたことの無いスケール感。

西武ドームの2日間が、ほぼ別選曲メニューだったので、こんなことが可能なわけですが、
それにしても、この“ヤル時は、とことんヤル”姿勢、お見事。
春の横浜アリーナ2日目と、夏の西武ドーム初日を体験している人間としても、
あの内容だったら、ここはひとつ、
これくらいデカく構えて欲しいとも思います。

2作の発売は12月22日。
なお、その前の10月27日にはクリップ集作品『NANA CLIPS 5』も出ます。
写真はそのBlu-ray盤。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする