第18回:TOTALFAT×Northern19、ホストとゲストではありません

第18回:TOTALFAT×Northern19、ホストとゲストではありません

フェス2日目の5月4日の2番手、12:30からステージに立つTOTALFATとNorthern19は、
このJAPAN JAMにおける、他のアクトたちとは、明確に異なる点がひとつあります。
どちらかがホスト・アーティストで、どちらかがゲスト・アーティスト、では、ないのです。
「迎える側」「迎えられる側」という構造ではないのです。
どっちもホストなのです。

勝手な予想だけど、これはもう、

「TOTALFATとNorthern19」が一緒にやる

ということではなく、

「TOTALFAT×Northern19」という名前の、
7人編成のバンドがライブを行う

と言ったほうが正しい、そんなことになるのではないか。

Catch All Recordsを支える看板バンド的存在である、この2組。
合体すると、ベース×2、ドラム×2、ギター×3、そしてボーカルはなんと4人、
ということになります。
一体どういうライブをやるのか。

って、じゃあ、あれですよね。「ベース弾かずにハンドマイク」とか、
「ギター置いちゃって走り回りながら歌う」とか、そういうことも
可能性としては、ありうるわけだ。
みんなが歌うかもしれないし、誰かしか歌わないかもしれない。
TOTALFATの曲をやるかもしれないし、Northern19の曲を
やるかもしれないし、それ以外の曲をやるかもしれない。

とりあえず、この7人がステージに並んだ画を目にした
段階で、相当アガると思う。
で、音が出ると、もっとアガると思います。5月4日12:30、楽しみです。

JAPAN JAM 2011 公式サイト http://japanjam.jp/2011/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする