エレファントカシマシ、復活後初のシングル『あなたへ』に迫る!

エレファントカシマシ、復活後初のシングル『あなたへ』に迫る!

先日、編集長・山崎もブログをアップしておりますが(http://ro69.jp/blog/yamazaki/90045
)、次号JAPANにエレファントカシマシが登場!!
1年ぶりのリリース作品となるニューシングル、『あなたへ』に迫ります。撮影は、久しぶりにメンバー全員で。めちゃくちゃ格好いいバンドショットが実現しました!!

日比谷野音2デイズで文字通りの完全復活を果たした4人だけれど、驚くのは、この新曲“あなたへ”が完全復活の「その先」を早くも描いているということ。カムバックという言葉だけでは表現できない、新しい「何か」が彼らの中に芽生えていることが伝わってくるインタヴューとなっています。
幸運なことに自分も取材現場に立ち会うことができたのだけど、宮本浩次の発言を聞いているこちらが勇気をもらえる様な、素晴らしい時間だった。JAPAN12月号は10月30日の発売です!
(塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする