BUMP OF CHICKEN、ツアー「WILLPOLIS」初日を観た!

BUMP OF CHICKEN、ツアー「WILLPOLIS」初日を観た!

今日は愛知のガイシホールで、BUMP OF CHICKENの全国ツアー初日へ行ってきました!

ちょうど1ヶ月前、千葉のQVCマリンフィールドで観たバンプの初スタジアムライヴは、本当に素晴らしかったけど、時間が短いのだけが悔しかった。
今日は、18時半過ぎに始まって、終わったのが21時ごろ。たっぷり2時間半、至福の時間を過ごすことができた。

もちろん初日だから、セットリストのことや演出のことはまだここには書きません。
でも、2枚のベスト盤を踏まえた堂々たる選曲のラインナップに、なかなかのレア曲も登場した。
それに、日程や場所ごとで、曲目や曲順が結構変わっていくのではないかという感触もあった。

そして! 記念すべきこの初日のレポートを、バックステージやリハーサル中のメンバーの様子も含めて、次号のJAPANで密着レポートを掲載します!!!

ぜひ、楽しみにお待ちください!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする