BUMP OF CHICKEN、藤原基央に取材完了!

BUMP OF CHICKEN、藤原基央に取材完了!

ちょっと早いですが、思い切りアナウンスさせていただきたい。
5月15日発売の季刊誌『bridge』、表紙巻頭はBUMP OF CHICKENの藤原基央です!

今日、撮影とインタヴューが無事に終了。
7月3日に発売が決定している2枚のベストアルバムについて、編集長・渋谷陽一がとことん訊いたロング・インタヴュー! 時間にしてなんと3時間半。
撮影は平間至さん。バンプのメンバーがメディアの取材に本格的に登場するのは、今年に入ってからはこれが初めてのはず。
まだ取材が終わって数時間ですが、写真も記事も、めちゃくちゃ充実したものをお届けできる予感でいっぱいです。

写真は、これ、読者プレゼント用のサイン入りポラ。言うまでもなく貴重です。
5月15日発売のbridge、くれぐれもお見逃しなきよう!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする