LUNA SEA、RYUICHI×JのスペシャルインタヴューがJAPANで実現!!!!  新たな夢の行方を追 う! 

LUNA SEA、RYUICHI×JのスペシャルインタヴューがJAPANで実現!!!!  新たな夢の行方を追 う! 

Jのツィッターでもすでにアップされてますが、https://mobile.twitter.com/J_wumf
RYUICHI+Jとのスペシャルなインタヴューが2月28日発売(4月号)のJAPANで実現!!
「この2人でインタヴューしてること自体がもう何年ぶり!?っていう」とインタヴュー中、Jも笑っていたが、長いツアーを経てバンドが次への足取りを共有できた今だからこそ実現したインタヴューだと思う。
国内ツアーをひと段落し、現在アジアツアー中の彼ら。武道館6DAYSの最終日には、「いよいよ俺たちの心がひとつに固まりました。これからLUNA
SEAはアルバムのレコーディングに突入します!」と宣言して大きな歓声を浴びた。そんな5人の、現在進行形で生まれつつある新しい夢の行方をいち早く追った第一声インタヴューとなった。
撮り下ろし写真も相当かっこいいので期待しておいてほしい。武道館ライヴレポートも掲載。
発売は1カ月先だが、心して待っていてほしい!
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする