女王蜂、無期限活動休止のお知らせについて

女王蜂、無期限活動休止のお知らせについて - Photo by岩根愛Photo by岩根愛

女王蜂が無期限活動休止の知らせが届いた。このバンドのことを知ってる人なら誰もが驚くに違いない。だって『蛇姫様』という渾身のアルバムロックシーンに自らの存在を問いかけ、新木場コーストでの圧倒的なライヴを見せ、しかもデビューからわずか1年3ヵ月。これからどんどん多くの人に広がっていくことを楽しみにしていた矢先…。「なぜ???」という疑問符だらけだったが、理由を聞いて納得した。より攻撃的に生まれ変わるための充電期間ということだ。彼女たちが表現を辞めるなんてことは絶対にありえないし、できないことは、数々の作品や発言から明白だろう。
2013年2月22日(金)@SHIBUYA-AXの単独公演にて、一旦今の女王蜂にさよならして、次なる進化を待ちたいと思う。
そしてその前に、明日31日22:45~はCOUNTDOWN JAPANのCOSMO STAGEに出演。

以下、女王蜂よりコメント。

二月をもちまして、暫くのお休みを頂きます。

再生誕の予定は、数日後なのか、数年後なのか、未だ見ぬところです。
しかし、いつぞや必ず完全体への変貌を遂げることを、ここにお約束申し上げます。

不安、失望、憤りに関しては見事に痛快な処置をとらせて頂きますので、
是非とも震えてお待ち下さい。

つきましては二月二十二日、SHIBUYA-AX にて見事な白兵戦を繰り広げます。
白を着ていらしてください。

ご期待あれ。

女王蜂

完全体の女王蜂、震えながら待っている。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする