アーバンギャルドが止まらない?!

アーバンギャルドが止まらない?!
現在発売中のJAPANの『ガイガーカウンターカルチャー』のロングインタヴュー読んでいただけましたか? 読み応えたっぷりのインタヴュー。アルバム聴いた方も、そうでない方も、ぜひチェックしてほしい。
そして、写真ネタバレなのでブログ掲載ひっぱっちゃってましたが、この「家族の肖像」風写真も必見。まさに「その少女、人形につき」。
人形作家、清水真理さんによる「よこたん生き人形(身長120cm)」をお借りしての撮影。よこたんとおそろいのストッキングをはかせる様子があまりにもエロティックでどきどきしてしまい、凝視したいやら、まずいんじゃないかという自制心やらで葛藤し、頭の中が大変なことになってました。
清水真理さんのブログにも撮影の様子がアップされてます!
http://photozou.jp/photo/show/1236877/159935642
下の写真は、よこたんが生き人形を撮っている様子。匍匐前進ポーズがなんかかわいい。

そして本日、21時にCOUNTDOWN JAPANのタイムテーブルが発表された! アーバンギャルドは、29日の、なんとASTRO AREANAに出演!
いつもとは違うステージでのおそらく違うパフォーマンス、さあ、何が飛び出すか? お楽しみに。

11月11日、赤坂ブリッツのライヴの様子はこちら↓
http://ro69.jp/blog/japan/74898
(井上)
アーバンギャルドが止まらない?!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする