LUNA SEA、最速インタヴューが実現! まずはRYUICHI

LUNA SEA、最速インタヴューが実現! まずはRYUICHI

両A面シングル『The End of the Dream/Rouge』とツアーを控えたLUNA SEAの、撮り下ろしフォトセッション+5人それぞれのインタヴューが実現した! 掲載は次号JAPAN(11月30日発売)、全14ページの特集だ。
超大作『THE ONE -crash to create-』を経て彼らはいかにしてこの2曲にたどり着いたのか? それがバンド史上初の両A面シングルになったわけは? そして、なぜ今のLUNA SEAは最強なのか? ロックバンドの野性と本能がアグレッシヴに爆発した最新型LUNA SEAに、どこよりも速く早く迫る!
というわけで、取材当日の写真をアップ。まずはRYUICHIから。
撮影の合間に、もともとくせっ毛だという髪についての話題になり、「ロックの神様みたいな感じだったらかっこいいよね」と言うと、「ああ、ボブ・ディラン。そういえばマーク・ボランってボブ・ディランの影響であの髪型にしたんだよね」とSUGIZOがロック豆知識をさらりとまじえながら答えていたのが微笑ましかった。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする