LUNA SEAニューシングル、いよいよ明後日!

LUNA SEAニューシングル、いよいよ明後日!

ものものしい迫力のアナログ盤サイズPREMIUM PACKAGE、フラゲしていただきました。
12年ぶりのシングル『THE ONE − crash to create −』、3月21日リリース。

既に紹介されてはいたが、
中を開くとゴールドディスクみたいに盤が4枚並んでいる!
でもって歌詞カードは、紙でなくアクリル盤に刻まれている!!
5人それぞれの、そしてLUNA SEAの未来と過去と現在を全部詰め込んだらいつの間にか22分超の作品になった、とメンバーが語る今作。サウンドも、歌詞も、パッケージも、まさに「刻印!」そのもので、実際に手にとるとかなりテンションあがります。

それにしても、月でかっ!? 
夜、オフィスの窓辺に飾ると満月が迫ってくるみたいでとても美しい。
あ、ラース・フォン・トリアー監督の『メランコリア』を観た人は、絶対どきどきすると思うので気をつけてお試し下さい。

LUNA SEA表紙巻頭のJAPANも鋭意制作中! 
有無を言わさぬ圧倒的オーラが色校からもびしびし伝わってきて、編集部も緊張がみなぎってます。
こちらもお楽しみに。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする