YUI、涙のツアーセミファイナル

YUI、涙のツアーセミファイナル

YUIの「5th Tour 2011-2012 Cruising」のセミファイナルである武道館2日目。

ツアー名がCruisingだからこその演出やセットがとても楽しかった。
ここ数年のYUIのツアーは、いつも自分を支えてくれるファンを
できる限り楽しませたいという気持ちが強く出た内容になっている。
だからこそ、サービス満載の内容になる。
そして、ファンからの声援・思いを浴び続けるライブが終わりに近づくと、
つい涙が溢れてきてしまう。
イヤモニを付け忘れたことにより慌てていた序盤から涙のラストまで、
今日のライブは特に感動的だった。

そして、YUIの歌はどんどんとんでもないことになっている。
単純にうまくなっているとかそういう次元ではなく、
こめられた感情の豊かさがどんどん増しているのがすごい。
なぜどんどん瑞々しくなるのか、不思議だ。

ツアーはあと沖縄でのファイナルを残すのみ。
終演後、すっかり笑顔を取り戻していたYUIは
「沖縄楽しんできます!」と力強く言ってました。
JAPAN4月号(2月29日発売)で武道館のロングレポートやります!

写真は表紙巻頭を飾った昨年12月号。
今日のライブを見てて、YUIはまさに希望への旅を続けているのだと改めて思った。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする