PLANET GENERATION!

PLANET GENERATION!

N'夙川BOYSのミニアルバム『PLANET MAGIC』のリリースツアー、
その名も「PLANET GENERATION
TOUR」。今日、東京公演。下北沢シェルター、完売御礼・ギッチギチ。大阪ではのあのわと対バンという、それも非常に興味深い取り合わせなのですが、東京でのお相手はギミギミギミックス。戸川純がヴォーカルを努めるバンドです。ロックの名曲ばっかカヴァーするんだけど、圧倒的だった……。

で、N'夙川BOYS。何しろ60分も時間があるというので、かなりレアな曲も聴けて満足。やっぱり何度観ても、このバンドのライヴはめちゃくちゃ楽しい。何より、ステージの3人が楽しそうなのがいい。まだ大阪でのライヴがあるので詳しくは書きませんが、時間がたっぷりあるので、マーヤのMCも存分にいただきました。

あと、びっくりしたというか、これはいいのか悪いのか、N'夙川BOYS、明らかにバンドのアンサンブルが向上してる(!)。いや、もともと別にめちゃくちゃだったわけじゃなくて、ただ音がスカスカだっただけですが、それでも、なんていうのか、3ピースのハーモニーっぽいのがちらほら生まれてる気が。それか、いろいろ楽器持ち変える中で、単にシンノスケ:Dr、マーヤ:G、リンダ:Voのフォーメーションがいちばん安定しているというだけかもしれませんが。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする