LUNA SEA2万字連載インタヴュー、INORAN登場!

LUNA SEA2万字連載インタヴュー、INORAN登場!

すでにオフィシャルでも伝えられているが、明日発売のbridgeにINORAN2万字インタヴュー掲載! 取材では自分から喋るタイプではないので、ファンからも2万字もつのか?と心配の声があがっており(LUNA SEA2万字連載の前回がSUGIZOだっただけに)、また本人も「字を大きくすれば?」とか言っていた。「いや、それはダメです」と言うと「なんで? 小さくするのがありなら大きくてもいいでしょ」と彼らしい突っ込み。髪が長くて(肩を越すぐらい)高校時代にしょっちゅう怒られていたらしいが、こうやって校則とかに反発してたんだろうなあ。
現場では独特のかわしもありつつしっかりと本音を語ってくれた、彼の人間味が伝わってくるインタヴューになったと思う。

こちらは撮影風景。本人とスタッフの協力で、雨の中、なんとか隙をぬって外で撮影できた。中野久敬さんの写真、相変わらずかっこいいですよー。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする