これはスゴいJAM になりそう。

これはスゴいJAM になりそう。

既に社長ブログにもあがってるが、ヒダカトオル・セッションのリハに自分も潜入させてもらった。

休憩中に桃野くんも言っていたんだけど、このセッションはいろんなロックのルーツがひとつに繋がっているわけです。もちろんその中心にはビートルズがあるわけだけど、そこにヒダカトオルがいる、中村一義がいる、そしてMONOBRIGHTがいる。時代や世代をまたいで、バシッと一本の幹になっている。やはりダカさんのプロデュース&コーディネイト力、半端ないっす。
今後も続々他のアクトのリハが行われるので随時レポします。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする