killing Boyのリキッドルーム

killing Boyのリキッドルーム

昨夜行われたkilling Boyのリキッドルームでのライブ。

予定どおりライブを開催することについて、事前に木下理樹がメッセージを出していた。

http://www.myspace.com/killingboyofficial

ライブがしたいという思い、音楽に触れることのできる喜びが渦巻いていました。
しかし、あまりにもライブ自体が素晴らしく、
今、ここでライブを行うことへの巨大な必然性があった。

隙のない、緊張感が張り詰めた強靭なグルーヴが圧倒的。
ダークで緊張感があって踊れて、でもバンドサウンドで、
というプロジェクト発足当初のイメージを、
もうすでに超えているんじゃないかと思うほど。
すごいものを見せつけられて、
どうしても今日のライブをやりたかったというメンバーの気持ちが痛いほどわかった。
木下の歌とギター、ひなっちのベース、伊東のギター、
オニィのドラム、どれも最高。
ミュージシャンには、やることがある。

メンバーそれぞれが、この状況の中出演してくれた、
きのこ帝国、andymori、8otto、DJの田中宗一郎、
そして、来てくれたお客さんへの心からの感謝の気持ちを口にしていた。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする