LUNA SEA、全員集合!

LUNA SEA、全員集合!

撮影終了後、ちょっと和み気味のLUNA SEA全員集合。

ファンならこの貴重さがわかるだろう、5人全員ショットをブログ用に撮らせてもらった。

それにしても圧巻だった集合撮影。
5人揃ってスタジオに並んだ瞬間、おお……、と静かなざわめきが。
ステージでの、みんなキャラが立ちすぎてどこ観ていいかわからない、あの感じ。

メンバーが次第にスタジオに集まってきて、「おはよう、RYUちゃん」「おはよう、真ちゃん」など仲良さげに挨拶し合っている様子はとてもなごやかなのに、5人並んだこの「無敵感」はなんなんだろう。

テスト写真を観ながら、「今回はみんなジャケットで大人っぽい感じなんだね」とSUGIZO。みんなで衣装を合わせているのかと思いきや、そうではないらしい。
Jのインタヴューによると、25日のドームのLUNACYの時も、こんなニュアンスだったようだ。なるほどー。いろいろ納得。


そんな渾身の別冊LUNA SEA32ページ、現在、死に物狂いで制作中。
ADがレイアウトをあげるたびに、かっこいいー!と編集部みんなで盛り上がりつつ、5人のロック愛がびっしり詰まったテキストに感動したり。
JAPAN発売は2月28日、お楽しみに! (井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする