LUNA SEA、真矢

LUNA SEA、真矢

今日、NHKスタジオパークに真矢とRYUICHIが出演したそうだが、会議で観れなかった。 どんなだったんだろう? 気になる…。

というわけで真矢。 どこかの国の大統領みたいな、金の三ツ星付きジャケットがやたらと似合う。

5人並んだ瞬間の迫力がハンパなく、
「サミットみたい」と思わずつぶやくと、
「スーパーの?」
とすかさず突っ込んでくる真矢。
小道具に用意したカラの額縁から顔を出してふざけたり、彼がいることで場の空気がなごやかに変る。

インタヴューでは、ドラマー・真矢として
「あのバンド」に参加した時や「あのバンド」に参加した時はどうだったのか?
という、個人的にずーっと訊きたかったことが聞けて嬉しかった。 (井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする