LUNA SEA、J

LUNA SEA、J

さすがJ兄……。

と心の中でつぶやいてしまった。 撮影日前日、真矢インタヴューのために、サウンド・チェック中のスタジオを訪れたところJに遭遇。挨拶をすると、
「あいかわらず面倒くさいバンドですけど、またよろしくお願いします」。
シンプルだが、バンドへの愛情がじかに伝わってくる、Jならではの言葉にぐっときた。
撮影中のスタジオでも、ソロでのやんちゃなJ兄っぷりとはまた少し違った視点でバンドを見渡している姿が頼もしい。

ちなみに今回の『LUNA SEA』のリレコーディング、J作曲の、バウハウス直系のおどろおどろしいナンバー “THE SLAIN”が2011年の今、一体どんな風に鳴り響くのかが個人的にもかなり興味深いところ。

じわじわとアップ中のLUNA SEAブログ写真、いよいよ残りあと2枚です。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする