ゆず・北川悠仁、その後の2 万字インタビュー

ゆず・北川悠仁、その後の2 万字インタビュー

ゆずの2人にJAPANの表紙巻頭で2万字インタビューをしてから10年が経った。
当時は彼らが「トビラ」というシリアスなテーマのサードアルバムをリリースしたときで、家庭環境のこと、学生時代の素顔、知られざる経歴のことなどをありのまま語って、大きな反響を呼んだ。

今回はbridgeの中面でそれぞれのその後の2万字インタビューということで、23歳から33歳までの全てを語ってもらった。
まず7月15日発売号では北川悠仁。
大人になって少しはいろいろなことを包み隠すようになっているのかと思ったら、明け透けにこの10年の全てを語ってくれた。
実は特にこの10年、彼は曲の中で自分の身の回りのことを赤裸々に歌ってきた。
そのことをファン以外はあまり知らないだろう。
再びゆずの真実を伝える記事になるはずだ。

その次の号では、もちろん岩沢厚治が登場する。(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする