SUPER BEAVERを日比谷野音で観る

SUPER BEAVERを日比谷野音で観る
初の野音ワンマン、東京公演。
5月に大阪城野音も控えているので詳しい曲目などは避けるが、めちゃくちゃいいライブだった。

野音はSUPER BEAVERにぴったりの場所だ。
外的環境が大きく影響する、室内に比べてごまかしがきかない場所だから、よりソリッドにその感情が伝わるし、
なんだかもうステージ背後のビルの電気が点いたり消えたりするのすら、いろんな人の人生を想起させるような演出になる。

生き様を見せるバンドには、野音が似合うのだ。

「続けることじゃなくて、意志を持って続けることが大事」というMCもあったが、そうやって13年目に突入した彼らの生き様を、まさに今、野音のステージに刻み込んでいくようすに、何度も感極まってしまう、本当にいいライブだった。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする