家入レオ、初の武道館! デビュー5年の総決算を観た

家入レオ、初の武道館! デビュー5年の総決算を観た
家入レオにとって初となった武道館公演「家入レオ 5th Anniversary Live at 日本武道館」は、聴き手のはるか彼方を射抜くような伸びやかなアカペラで幕を開けた。

本人曰く「カロリーがすごい」セットリストはベスト盤収録曲を中心に組まれ、これでもかとタイアップ曲、代表曲を披露。
家入が感慨深くペンライトが揺れるスタンドを眺める様からも、会場から上がる歓声からも、この5年間で築いた繋がりをひとつひとつ証明するような温かさが溢れていた。

デビュー前からの憧れだったという武道館。
本編最後のMCで語られたのは、スタッフ、ファンへの感謝、そして、再スタートのために決意を刻もうという言葉だった。これからもまだまだ進んで行く、という前のめりな意思で締めるのがとても彼女らしく胸が熱くなった。(齋藤毅)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする