WANIMA たまアリ大成功! ニューシングルまですべてを語る!

WANIMA たまアリ大成功! ニューシングルまですべてを語る!
3月19日に初のさいたまスーパーアリーナ公演を大成功させたWANIMA。まさしく快進撃だ。曲作り、構成力、アレンジのアイディア、歌詞、そしてライブでの演奏力、あるいはステージでのエンターテインメント性やタレント力など、どこをとっても明らかに大股で急成長/強化されている。
この3人の「許された時間の中で、自分たちができる限り、いい曲を多くの人に届けたい」というシンプルすぎるほど直球の思いと、それを実行するための覚悟と努力は半端なものではない。その熱さはニューシングル『Gotta Go!!』の3曲にも出ている。

そしてこのシングルからWANIMAはワーナーミュージック・ジャパンのレーベル「unBORDE」からのリリースとなる。その経緯もしっかりと訊いた『ROCKIN'ON JAPAN』6月号でのロングインタビューから、発言の一部をお届けします。

●早くしないと救える奴も救えないっていうか、守りたい奴も守れなくなってくるんじゃないかなっていう気はしてて。行くとこまで行けるうちに行きたいっていうのは3人でよく話してます

●もし、変わるとか言ってる人がおったら、なんでそう思うのかよくわからない。今までWANIMAの何を見て来たんだ?って

●今までどおりいくとエロかっこいいなんですけど、でも今回エロをなくしてみようっていうのがあったんですよ。かっこいいってなんやろ?って考えた時期も重なり、3人で鳴らせるかっこいいサウンドってなんやろ?って

●今までは共に生きよう、っていうので来たんですけど、これからはちょっとでも、半歩でも俺らが前に出て引っ張ってやらないと、ついて来れない連中もいっぱいおると思うんですよ

●すごい最近思うのは、音楽は感じるものやから、ほんとに心ですよね。そこがやっぱり、難しいんですよ

続きは発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』6月号で!
http://www.rockinon.co.jp/product/magazine/143697
WANIMA たまアリ大成功! ニューシングルまですべてを語る!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする