ひめキュンフルーツ缶×アルカラ×四星球×怒髪天が集合! ユニークな座談会が実現しました

ひめキュンフルーツ缶×アルカラ×四星球×怒髪天が集合! ユニークな座談会が実現しました
ひめキュンフルーツ缶(河野穂乃花は体調不良のため欠席)、増子直純(怒髪天)、稲村太佑(アルカラ)、北島康雄(四星球)が集まった特別座談会の司会進行を務めました……とサラリと文字で書いて見ましたが、「これは現実の風景なのだろうか?」という不思議な感覚を噛み締めながら行った取材でした。

この座談会が実現した理由とは? それはひめキュンフルーツ缶の魅力とも深く繋がる話です。愛媛のアイドルグループであり、全国各地でも精力的な活動を展開している彼女たちは、ロックバンドと共演する機会がとても多く、様々なアーティストからの楽曲提供も受けています。
怒髪天、アルカラ、四星球とは特に親しい間柄であり、実の兄(父)のような存在だと言ってもいいでしょう。
親戚同士の集まりのようなこの座談会の中で、ジャンルの枠を超えようとしているひめキュンフルーツ缶の熱い想いが浮き彫りとなりました。

優しい眼差し、尊敬の念、素敵なアドバイス、容赦ないツッコミが飛び交う記事は、RO69の特集に掲載しました。
JAPAN JAM 2017で行われるアルカラ&ひめキュンフルーツ缶によるコラボレーション、ひめキュン蝦夷乃無頼缶(ひめキュンフルーツ缶と怒髪天が結成したバンド)の活動、四星球とのコントの思い出などについても語られているので、読んで頂けると嬉しいです。(田中大)

ひめキュンフルーツ缶×アルカラ×四星球×怒髪天、特別座談会!
http://ro69.jp/feat/himekyunfruitscan_201704/page:1
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする