全国ツアー完走! 絶好調のBase Ball Bearを観た

全国ツアー完走! 絶好調のBase Ball Bearを観た
昨年から続いたBase Ball Bearのロングツアー『バンドBのすべて』ファイナル@ZeppTokyo。

新編成だとか周年記念だとかそういう肩書きがぶっ飛んでしまうほど、リアルで生き生きとした「今のベボベ」のライブだった。

MCでの軽妙なかけあいも冴え渡り、サポートの弓木を含めて笑顔が溢れていて、バンドの状態も4人のグルーヴも絶好調。

まもなく発売のニューアルバム『光源』からの新曲“SHINE“がアンコールで披露されたが、文字どおり真新しい光を放ってライブを彩っていて、
否応なくこれからに期待が募った!

はやくも6月からスタートすることが発表されたアルバムツアーでは、弓木のサポートも続投とのことで(さんざんMCで別れを惜しんでいたのに笑)、
今のこの勢いを緩めることなく、ますます力強くなるのは間違いない。


そして本日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』5月号に登場してます!
『光源』について語っていますのでぜひチェックしてください。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする