FIVE NEW OLD、ツアーファイナル渋谷QUATTROを観た!

FIVE NEW OLD、ツアーファイナル渋谷QUATTROを観た!
先月、3rd EP『WIDE AWAKE EP』をリリースしたFIVE NEW OLD。
そのEPを引っ提げて敢行された『WIDE AWAKE TOUR』のファイナル、渋谷QUATTRO公演を観た。

SWANKY DANK、BRADIOの2組がゲスト出演し、ツアー最後の夜を盛り上げた。
この3組が揃うのは、なんと5年ぶり、ということで、再会の喜びを噛み締めながら、盟友の晴れの舞台に花を添える清々しいアクトだった。

真打・FIVE NEW OLDは、初めて聴くようでいて、どこか懐かしみのある、ジャンルレスな曲の数々を披露。
メンバー全員が何度も「楽しい!」と叫んでいたが、観ていたこちらも「次はどんな曲で踊らせてくれるのか」と、最後までワクワクが止まることはなかった。

そして、最後には今年の夏にメジャーデビューすることを発表。
目の前で鳴る音に心踊らされながら、これからもっと楽しい夜が訪れることを予感させられる、非常に特別な夜だった。(大藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする