Mrs. GREEN APPLE、いよいよソロインタビュー連載スタート! 初回はこのメンバーから!

Mrs. GREEN APPLE、いよいよソロインタビュー連載スタート! 初回はこのメンバーから!
Mrs. GREEN APPLE、いよいよソロインタビュー連載スタート! 初回はこのメンバーから!
ジャパン2月号に掲載した、誌上成人式&2ndフルアルバム『Mrs. GREEN APPLE』のロングインタビューでも予告したとおり、
Mrs. GREEN APPLEのソロインタビュー連載、スタートします!
まずはこの人、笑顔の切り込み役、涼ちゃんことキーボード藤澤涼架から!

「バンド結成時と一番大きく変わったのは涼ちゃん」と大森元貴に評されている涼ちゃん。
後ろで目立たなかった存在から、いかにしてライブでの盛り上げ役に覚醒したのか?
生い立ちからたっぷり訊いてます。

撮影は5人全員で遊園地でやってきました!
ミセス✕遊園地、最近のライブのエンターテインメントぶりを考えても、もうハマりすぎだと思います。
遊園地シリーズのソロインタビュー連載、まずは涼ちゃんから!
2月28日、ジャパン4月号の発売を楽しみに待っていてください!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする