a flood of circle対バンツアー初日、最高のスタートを目撃した!

a flood of circle対バンツアー初日、最高のスタートを目撃した!
『A FLOOD OF CIRCUS 大巡業』と銘打った対バンツアー、Benthamを迎えた初日を観た!

10周年イヤーを駆け抜け、今のフラッドが過去最高に絶好調だからこそライブという空間で見たい!と思っていたタイミングでの久しぶりの対バンツアー。
というわけで、バンドもオーディエンスも、初日とは思えない盛り上がりっぷり!

持ち前のポップさと熱いロックでガンガンに踊らせたBenthamが今の勢いを猛烈にアピールしきったところに、
迎え撃つフラッド、テンションもセットリストも容赦なしの全力!
(ちなみにBentham小関はバンドを組む前から佐々木と知り合いだったというエピソードを披露していました)

驚いたのは先月加入したばかりの新ギタリスト、アオキテツとのグルーヴがもう出来上がっていたこと。
そして初披露された新曲(11月23日発売!)の、前のめりなキャッチーさと力強さ!

本当に期待以上だったけれど、今でこれならこれからもっとヤバくなるのは間違いないぞ、と思えるのが彼らだ。
前へ前へ、すべてのネガティブをポジティブに変換して転がっていくロックンロールが鳴っていた。
そしてそれはバンドだけでは完成しない。オーディエンスと作り上げていくのだろう。
この全国ツアーで、きっと大勢のオーディエンスを巻き込んで転がっていくはず。

ファイナルの11月23日O-EAST、どんな景色が見れるか楽しみで仕方ない。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする