RADWIMPSのニューアルバム『君の名は。』本日発売! 次号にはillionとしての野田洋次郎インタビュー載ります

RADWIMPSのニューアルバム『君の名は。』本日発売! 次号にはillionとしての野田洋次郎インタビュー載ります
本日、RADWIMPSのニューアルバム『君の名は。』の発売日!

↓‟゛前前前世”、これは素晴らしいでしょう!

8月30日発売のジャパン10月号には、illionとしての野田洋次郎のインタビューを掲載します。
野田洋次郎曰く、「RADWIMPSとillionは自分のなかの生まれる場所が明確に違う」ということで、その音楽の手触りも大きく違うわけだが、
野田洋次郎というひとりの人間がやっているので必然的にその物語はRADWIMPSと一体化してくる。
illionがスタートしてから約3年間の野田洋次郎のヒストリーインタビューになっていて、ものすごく読み応えがあると思う。
しかも、前後編インタビューになっているので、あわせて9月30日発売号もお楽しみに。

↓こちら、原田郁子をゲストヴォーカルに迎えたillionの゛Water lily”。

RADWIMPS、明後日26日はついに初出演の『ミュージックステーション』です。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする