本日ニューシングル『Swan』店着日! [Alexandros]@スタジオコースト、終演後のショット

本日ニューシングル『Swan』店着日! [Alexandros]@スタジオコースト、終演後のショット
[Alexandros]@スタジオコースト。
本日はニューシングル『Swan』の店着日!
ということでその“Swan”、今日のライブでも、艶やかさと切なさが渾然一体となってエッジーに突き抜ける、新たな名曲ぶりを加速させてた。
お客さんからの求められ方も既にめちゃくちゃ熱い。

アンコールでは『Swan』に入ってる“Nawe,Nawe”を。
映画『ターザン』の書き下ろし主題歌なわけだが、
川上洋平が 「映画愛をここぞとばかりに詰め込んだ」とコメントしているとおり、
とにかくものすごく雄大でダイナミック。
『ターザン』という作品に120パーセント敬意を払って、かつアップデートされた[Alexandros]が注ぎこまれていて素晴らしいと思う。

本日の対バン相手のマンチェスター出身のBlossomsのヴォーカル・Tomを招いて、
川上洋平が「お互い影響を受けていてシンパシーを感じる」というOasisの“Wonderwall”をカバーしたり、
夏フェスシーズンの最中の、久しぶりのスタジオコースト、そして久しぶりの2マンを思いきり楽しんでる感じだった。

ライブ後もこんな感じでした。
ニューシングル『Swan』は明日が発売日!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする