Hello Sleepwalkersのアルバムツアー、ファイナル赤坂BLITZ公演を観た!

Hello Sleepwalkersのアルバムツアー、ファイナル赤坂BLITZ公演を観た!
いや~、凄まじい光景だった。
Hello Sleepwalkersの″Planless Perfection″ツアー、赤坂BLITZファイナル行ってきました。

ニコ動で生放送されたので、色んな場所で、色んな環境で観た人も多いはず。
場所も距離も関係ないぐらい、画面越しにシンガロングしちゃうぐらい、熱い時間だったんじゃないでしょうか?

重厚さと緻密さを増して大暴れするトリプルギター、その手綱を引く不動のリズム隊は勿論だけど、気迫たっぷりに突き抜けるシュンタロウとナルミのツインボーカルが、もう完全に覚醒していた。
圧倒されまくった。

歓喜も苦悩も興奮もすべてを音にのせ、時に神秘的に、時に躍り狂い、時にお札が舞う(!?)、ハロスリワールド全開の約2時間。

アンコールのMCでメンバー全員も言っていたけど、まだまだ終わってほしくないし、もっと凄い景色が見たいと思わせてくれるツアーでした。
これからも唯一無二の世界観で突き進んでいってほしいな。(高橋)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする