Perfume、『COSMIC EXPLORER』ツアーを観た

Perfume、『COSMIC EXPLORER』ツアーを観た
Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」スタンディングエディション@幕張メッセ 国際展示場、ファイナル!

今日もまた格段とアップデートされたPerfumeと、何も変わらない人間味溢れるPerfume、
その両極の魅力がたっぷり味わえ、最高だった。
あ〜ちゃんは、この幕張だけのスタンディングエディションを「夢だったんです」と告白し、
また次の新しい夢を集まった三万人に向かって直接告白していた。

アルバム『COSMIC EXPLORER』の曲は本当にメッセージ性が強い。
ライブで聴くとまた、3人がどうやって16年間歩んできたのか、これから何を目指すのか、
その美しき戦士としての道程と宣言が素晴らしいダンスパフォーマンスとともに熱く深く刺さってくる。
毎回新しい刺激と挑戦を見せつけ、夢を創造し続けるPerfumeは、やはりすごい。

この後は北米ツアー、秋にはドーム公演が控えている。
最新のPerfumeにまた期待が高まる。

写真は、JAPAN5月号表紙巻頭の『COSMIC EXPLORER』特集の時に撮ったもの。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする