THE BACK HORN「運命開歌」ツアーファイナル、めちゃくちゃ熱かった!

THE BACK HORN「運命開歌」ツアーファイナル、めちゃくちゃ熱かった!
THE BACK HORNの「KYO-MEIワンマンツアー ~運命開歌~」ファイナルへ行ってきた!

全国ツアーの勢いのままエンジンがかかりっぱなしといった感じで、ライブ開始と同時にものすごい熱さの音、音!

『運命開花』というアルバムをひっさげて35本のツアーを回り、メンバー自身が各地でその想いを共有、共鳴させてきた実感を引き継いで、ここに立っていることがひしひしと伝わってきた。
(栄純は「聖火リレー」とたとえていたけど、まさに!)

大地に踏ん張るような芯のぶっとさはそのままに、楽曲の躍動感というか、バンドの駆動力が増していて、なんだか軽やかに感じたほど。

それは定番の鉄板曲にも影響していて、放たれるエネルギーが以前の比じゃないし、さらにそれを受け止めて歓声と熱で返すオーディエンスとの一体感がすごかった!
汗だくの笑顔が溢れる新木場スタジオコースト、最高の光景でした。

ニューシングル発売と新たなツアーも発表されたので、こちらも要チェックです!(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする