lynch.のライブBlu-ray先行視聴イベントに行ってきた!

lynch.のライブBlu-ray先行視聴イベントに行ってきた!
Crossfaithの対バンツアーに参加するなど活躍の場を広げつつ、今年5月には、2度目の新木場スタジオコーストワンマンを成功させたlynch.。

6月15日に発売される初のBlu-ray作品『IMMORTALITY』先行視聴イベントが映画館で行われるということで行ってきた!

今作は、自身最大キャパとなるTOKYO DOME CITY HALLでのライブを完全収録したもの。
ストリングスの生演奏を取り入れたり、照明や特効などの演出からも気合いが感じられる一方、
ライブの軸を成す5人の揺るぎない音と存在感がどんどん力強くなっていて、自信がみなぎっているのがガンガン伝わってくる大迫力だった。

その自信を支えるのは、やはり一歩一歩共に歩んできたファンとの絆なのだろう。
MCで、そんなファンへ向けて飾らない言葉で喜びを語っている場面も収録されている。
コワモテな外見に反して、その素直なキャラクターも彼らの魅力のひとつだ。

気になってるけどちょっと怖そう、みたいな方にこそ、この作品に収録されたlynch.のすべてを見てほしいと思う。

さらにニューアルバム『AVANTGARDE』が9月14日に発売決定との発表も!
(というわけで記者会見風の写真撮影タイムがありました。/笑)
まだまだ攻撃態勢を貫き続けるlynch.に期待だ。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする