菅波栄純×稲村太佑対談、RO69で大好評公開中!

菅波栄純×稲村太佑対談、RO69で大好評公開中!
THE BACK HORNとアルカラ。
常々、共通点が多いと思っていたレーベルメイトの2組。
今回、お互いのリリースが近いということもあり、これを機に菅波と稲村の対談が実現!
大好評公開中ですが、もうチェックしてくれましたか?
まだの方は今すぐどうぞ!
http://ro69.jp/feat/thebackhorn_arukara_201511/

実は同い年であるふたりは、対談中もお互いを褒め合い、まさに相思相愛。
それぞれのバンド論から、若手シーンについてまで、大いに語り合ってもらった。

写真は取材終了直後のふたり。
取材日がアルカラのアルバム店着日だったということもあり、菅波のほうから「宣伝しよう」と、CDを持って撮影することに。いい先輩です。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする