恋する円盤、笑顔弾けるリリースパーティー!

恋する円盤、笑顔弾けるリリースパーティー!
恋する円盤の2ndミニアルバム『Her Favorites』リリースパーティーを観に渋谷WWWに行ってきた!

この半年でフェスなどの大きなステージも経験し、めきめきと実力を上げてきた彼ら。
ポップなメロディに切なさを含んだ歌詞が乗ることで、周りの空気がきらきらに輝くのが円盤の楽曲の素敵なところだけれど、
ライヴだとそのきらきらの空気が肉体性をもって、塊としてこちらに飛んでくるような感覚。
お客さんもそれを受け止めてどんどん高揚感が増していく、素晴らしいアクトだった。
円盤の音楽がみんなのフェイバリットになっていくといいな。
心がポカポカして、鼻歌でも歌いながら帰りたくなるような。そんな気持ち良い梅雨明けの夜でした。

それにしても"夜明け前"、アンセム感出てきてめちゃくちゃかっこよかったなぁ。
(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする