ゲスの極み乙女。ピンクの新衣装で取材したよ! ソロショット1 川谷絵音

ゲスの極み乙女。ピンクの新衣装で取材したよ! ソロショット1 川谷絵音

金曜日に公開されて、予想通りみんなぶっ飛んでますが……ゲス乙女の新アー写&幕張2days決定!

というわけで、3月30日発売の次号JAPANでは、ゲスの極み乙女。大ボリュームで撮り下ろし&インタヴューやってます! アルバムツアーの終盤で披露されていた新曲”私以外私じゃないの”に表現された、新たなるゲスのポップワールドに込められた野望、そしてなんだかんだ言いながらどんどん結束を増す4人のパワーを誌面に思いっきり刻みつけるべく……いや、誌面でも思いっきり爆発させるべく、超カッコいい写真&デザインで作ってます。お待ちください!

写真は、取材した時のソロシリーズ。絵音が手に持ってるのはピンクのハリセン。手足が長いからピンクのジャケとパンツもすげえクール。(松村)  
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする