LUNA SEAの黒いクリスマス

LUNA SEAの黒いクリスマス

地元神奈川にある横浜アリーナに久々に帰還したLUNA SEA。
奇跡の最新アルバム『A WILL』からの曲を中心にした、最新型LUNA SEAを更新するライブ。
LUNA SEAとは関係性の深いクリスマスのイブイブ、結成25周年ライブというあたたかいスペシャルなムードはあったが、
RYUICHIが「LUNA SEAの25年は新たな始まり。今のLUNA SEAのドライブ感でもって、また来年も暴れていくからね!
みんな付いてこいよー!!」と叫んだように、
これからも臨界点を超える最強のLUNA SEAが更新し続けられていく予感が溢れていた。

アンコールではメンバーがサンタの帽子を被って登場し、“Happy X'mas”のカバーも。
RYUICHIが「このバンドのメンバーと一緒にいるとすごいことが起きる。日々歴史が刻まれていく」
と前置きして、現在行われている14年振りのホールツアーのファイナルとして3月に大阪城ホール公演を実施することを発表した!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする