SAKANAMON藤森元生、ついに憧れの早見あかりと対談!

SAKANAMON藤森元生、ついに憧れの早見あかりと対談!

SAKANAMONのメジャー2ndシングル“花色の美少女”は、早見あかりをイメージして描きおろされた。
という事実は、SAKANAMONのファンにはよく知られていることだが、藤森元生、ついにあかりんと初対面!!

憧れの人を目の前に、予想以上に舞いあがり、まともに話せなくなる元生。
しかし、その元生の様子を、すべて前向きに楽しみ、自然と自分から質問するあかりんの器の大きさに驚いた。
対談後には、「あかりんってすごい! そんなあかりんをものすごく好きな藤森元生って見る目ある!」と、妙に感心してしまった。

↓こちらが“花色の美少女”

早見あかりへのメッセージが歌詞の随所に込められていて、対談ではそのへんにも迫っています。
目の前のあかりんに向けて、さらなる頑張りを約束していた藤森元生。
SAKANAMONの今後の活躍に期待。

この対談は、11月29日発売の『ロッキング・オン・ジャパン1月号』に掲載。
発売まであと1ヶ月近くありますが、楽しみに待っていてください。

SAKANAMONは12月31日COUNTDOWN JAPAN14/15に登場します。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする