20thシングル『Cling Cling』発売記念! Perfumeが選ぶ「Perfumeシングルベスト3」とは!?

20thシングル『Cling Cling』発売記念! Perfumeが選ぶ「Perfumeシングルベスト3」とは!?

ニューシングル『Cling Cling』はPerfumeにとってメジャー20枚目のシングル。
ということで、3人それぞれにとっての「Perfumeのシングルベスト3」を選んでもらうメモリアルインタヴューを行ってきました!

3人それぞれ選ぶ視点が全く違っておもしろかった。
それぞれが考える「Perfume観」「Perfumeのここが重要」というのがよく出てると思う。
そして、お互いの答えを知らないとあって、クイズ大会のごとく大盛り上がり。
その様も非常に楽しめると思います。

撮りおろしもばっちり。
写真家・笠井爾示さんが「妖艶に!」とリクエストしたところ、「妖艶、降りて来い〜(笑)」と口々に言っていてかわいかった。

『ロッキング・オン・ジャパン』8月号(6月30日発売)に掲載です。

追ってソロショットもUPします。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする