「All That LOVE」@幕張メッセ、その3・TM NETWORK編

「All That LOVE」@幕張メッセ、その3・TM NETWORK編

さらに前回の続き。「All That LOVE」@幕張メッセ、3番手、TM NETWORKのライヴについてです。

そういえば私、小室哲哉と木根尚登は、1ヵ月前にも観たのでした。
やついいちろうくんのフェスで。前者はDJ、後者は弾き語り。

で。実は、TMのライヴ、初めて観ました。全盛期、通らなかったのです、私。
にもかかわらず、曲はもちろん、どんな感じのライヴをやるかも、なぜか
知っていた。
最初のMCで、サポート・ミュージシャンの3人=FENCE OF DEFENSEが
紹介された時も、「ああっ、そうだったそうだった」と、思い出した。
ファンでもない奴が、サポート・ミュージシャンまで把握している。
時代を席巻した存在というのは、そういうものなんだなあ、とか思いました。

ライヴ、おもしろかった。「そう、こんな感じ」というのと、
「こんな感じだったのか!」が、自分の中にで入り交じって。
音、もちろんというか、さすがというか、すごいもんだったし。

ちなみに、ライヴカメラマンTEPPEIの音楽への目覚めは、小学生の時のTMと
ユニコーンだそうです。
「PTA~光のネットワーク~」がベスト、ということか、じゃあ。


なお、このイベント、4月15日にWOWOWで放送あります。ぜひ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする