今朝の「カーネーション」(驚愕編)

今朝の「カーネーション」(驚愕編)

写真は関係ありません。

今朝の「カーネーション」で、1日分の感情の起伏のエネルギーを、使いきってしまいました。

と、前に、ここに書いたことがありますが、今日もそうでした。
ただ、前の時は、もうひたすら悲しくせつないそれでしたが、今日のは、
笑いも入っていたのが、救いでした。

って、観てない方にはどうでもいいことを書いていますが、にしても、今日の回の
クオリティは、すごかった。
1時間分くらいのストーリーが、15分に、しかも完璧に、ギュッと詰まっている。
そういう感じでした。

テレビとかドラマとかの業種でなくてよかった、俺。もしそうだったら、
「うわあやられたあ、どうしよう」って、いてもたってもいられなくなったと思う。

ただ、関係ないのに、今日、がんばってしっかり仕事しないと、
という気持ちになりました。
なんで。わかりませんが、でも、それくらいのクオリティでした。


そして、あと1週間で、尾野真千子の糸子が観れなくなると思うと、大変に、ブルーです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする