昨夜の平井堅@さいたまスーパーアリーナ

昨夜の平井堅@さいたまスーパーアリーナ

昨夜、平井堅ツアー『JAPANESE SINGER』追加公演、
さいたまスーパーアリーナ2デイズの2日目、観てきました。

詳しくは今日アップのライヴレポに書きますが、
でもまだ大阪の追加公演=29日(火)の大阪城ホールが
残っているのであまりネタバレできませんが、
とにかく、やたら新鮮なライヴでした。

私、そんな古いファンではないので偉そうなこと
言えないんだけど、とりあえず、4枚目の
『gaining through losing』以降の、アルバムの
リリース・ツアーは全部観ている。
ということは、10年ちょっとくらいになるわけだけど、
その中で、最も盛りだくさんで、最もバラエティに富んでいて、
最も緩急や押し弾きがあって、最も華やかで、
そして、最も切ないライヴでした。

なので、観ながらいろいろ考えたんだけど、ラストにやった曲の
歌詞が、その自分がいろいろ考えたこととリンクしているのに
改めて気づいて、「ああっ! やっぱり」ってなったりもした。

とにかく、すばらしいもんでした。
詳しくは、のちほどアップのライヴレポを、ぜひご覧いただければ。

写真は、さいたまスーパーアリーナの前、けやき広場のイルミネーション。
映画『モテキ』で、Perfumeと幸世が踊る場所です。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする