今日のお詫びと訂正と今日のTEPPEIと桑田ライヴDVDの話

今日のお詫びと訂正と今日のTEPPEIと桑田ライヴDVDの話

お詫びと訂正です。
私、前々回のブログで、COUNTDOWN JAPANの先行受付やってますよ、
ということを書いたのですが、今朝、弊社フェス事業部から
怒りのクレームをいただきました。

私、漢字の変換ミスで、

>CDJ、一昨日より、ファミリーマート抽選選考受付がスタートしています。

と、書いてしまっていたのでした。

「選考」してません! 
抽選です!
コンテストでもないのに、お客様なのに、「選考」してたら、
ものすごくイヤな感じじゃないですか! 

と。
おっしゃるとおりです。大変失礼しました。
正しくは、

>CDJ、一昨日より、ファミリーマート抽選先行受付がスタートしています。

です。今、直しました。1日経ったので、正しくは、「一昨昨日から」ですが。
昨夜、追加出演アーティストの最終発表もありましたし、まだのみなさま、ぜひ。


で。話は変わりますが、上の写真のこれです。
9月10日&11日、桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!」の、DVD。
2枚組、初回限定“写真集”パッケージ。豪華!

これ、ライブレポ書きましたし
(こちら http://ro69.jp/live/detail/57514 )、
当日、このブログでもネタにしましたが
(このへん http://ro69.jp/blog/hyogo/ymd:20110910 )、
オフィシャルカメラマンで、TEPPEIが入っていたのですね。
で、この初回限定盤に付く、全96ページ豪華写真集に、
自分の撮ったショットがいっぱい使われている、ということで、
できたら見てくださいね! 絶対見てくださいね! と、
TEPPEI、うるさく言っていたのでした。
(こんなふうに http://ro69.jp/blog/hyogo/58859

そして。このDVD、昨日発売になったんですが、
その昨日の朝、TEPPEIから届いたメール。

>お疲れ様です!!
>桑田さんの宮城ライブの初回限定盤の
>写真集、見ていただけましたか!?!?

あああもう! うるさい!!
発売日に朝イチで買えに行けってかおまえは!


私、タワーレコードで配られているフリーペーパー「TOWER」の、
このDVD用の号外みたいな冊子に、原稿を書いているのですね。
レーベルにご依頼いただいて。
なので、まあ、サンプルください、って言っても大丈夫だよな、
と、担当の方にメールしたら、「あ、もちろん用意してます!」
って届けてくれて、今朝、出社したらデスクの上にあったのが、これです。

が、ご覧のように、まだ開封してませんし、写真集、見てません。
なんか腹立つので。

というか、考えたら、TEPPEI、オフィシャルライヴカメラマンで
この現場に入ってたんだから、この写真集に写真が
使われてるの、あたりまえじゃないか。
という気もします。

とにかく、いつまで開封せずにいられるか、もしくは開封して
DVDは観ても(ものすごいライヴだったのでほんとは早く観たいんですが)
写真集はページを開かずにいられるか、トライしてみようと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする