昨夜のエレカシ@「新堂本兄弟」の話

昨夜のエレカシ@「新堂本兄弟」の話

昨日深夜の、フジテレビ系『新堂本兄弟』。ゲストはエレファントカシマシ。
宮本先生は宮本節全開で一所懸命しゃべってるわ、
その隣で石くんは固まってるわで、もう観ていてハラハラしっぱなしの
トークコーナーのあと、最後に、「今宵の月のように」を、
エレカシ+この番組のみなさんで演奏したんですが。

堂本剛&光一や高見沢俊彦が、宮本の横でギター弾いてるとか、
槇原敬之と西川貴教がコーラスつけてるとか以上に、私が一番キたのは、

エレカシと一緒に、蘭丸がギター弾いてる!

ということでした。
土屋公平さんです。長いこと、この番組のバンドのレギュラーですよね。
エレカシ、今年のJAPANJAMで、チャボさんと一緒にやったので、
これで「麗蘭両方制覇」ということになります。やったあ。

なんだそれは。という話ですが、いや、うれしかったもんで、なんか。
これ、20年前には考えられなかった画なんですよ。と、お若い方には言っておきます。

あと、私が覚えてないだけで、エレカシ、前にもこの番組に出て、蘭丸と
セッションしたことがあったら、すみません。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする