ごまだしうどん店主、来場

ごまだしうどん店主、来場

「まんパク」会場出店中の「ダイノジごまだしうどん」、
店主2人のうちの1人が、会場に現れました。
ていねいに接客中。

最近、以前よりも明らかにテレビで見かける回数が増えてるし、
しかも「深夜じゃない時間帯」度もアップしているし、
ちょっと前に「もうすぐ夜中のDJイベントはやめます」と
宣言してたけど、それもその忙しくなりっぷりと
無関係ではないだろうな、この「まんパク」も、
出店はあっても本人は来ないかもな、と思っていたんですが。

ちなみに。昨夜は、大塚Deepaで、朝まで
そのDJイベント「ジャイアンナイト」をやって、
朝から息子さんの運動会に行って手をつないで走って、
そのあと、ここに来たそうです。
そして、15時には会場を出て、次の仕事に向かうそうです。
その上、今夜も大塚Deepaで、朝まで「ジャイアンナイト」。2連チャン。

死なないように気をつけてください。
と、つくづく思いました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする