AIR JAM その2

AIR JAM   その2

ジャパン編集部ブログでばしばしあがりまくってるので、俺は実況しなくていいか、
と思ってたんですが、それらを読んでたらやっぱりなんか
書きたくなってきたので、途中からではありますが、いくつかずつに分けて、ひとことレヴューします。

FACT
ハイテンションだし必死だったし、それがよかったんだけど、それ以上に、
うれしそうなのが印象的でした。
人を幸せにするうれしそうさだと思う、あれは。
暑くてへばりかけてたこっちも、気分よくなりました。

MURPHY'S LAW
誰かが教えたのか、それとも来日してからテレビで観たのか、突然ジミー(Vo)が、
「♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
と歌いだし、バンドもそれに追従。
場内、スタンドまで大ウケ。というか、大笑い。
なお、ジミー、終始、ほぼステージの上にいませんでした。ずっとグラウンド。

KGDR
って書くと一瞬「えっ?」てなりますが、キングギドラです、キングギドラ。
この2011年に、AIR JAMがあること、これからハイスタ観れることもすごいけど、
このユニットを観れるというのも、相当すごいことです。
「UNSTOPPABLE」「アポカリプスナウ」など、代表曲連発。すごかった。
K DUB SHINE、隣のJAM STAGEまで行ってラップしてました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする