「OK!!! C'MON CHABO!!!」追記

「OK!!! C'MON CHABO!!!」追記

今朝の日本テレビ「ズームインスーパー」で、
「X JAPANのライブとファッションショーのイベント @ 代々木競技場第一体育館」
「Beginの日本武道館」

などと並んで、5日(土)の「OK!!! C’MON CHABO!!!」@ ZEPP TOKYOも、
報じられていました。
昨日、ライブレポをアップしたイベントです。
こちら。http://ro69.jp/live/detail/48780


で。そのライブ映像を観て、ライブレポに書こうと思って、忘れていたことを
ひとつ、思い出しました。
トップに登場したザ・クロマニヨンズのことです。

このイベント、浦沢直樹が描いた、チャボさんイラストの入ったTシャツが、
グッズで売られていた。赤いのと白いの。
スタッフはみんな赤いのを着ていた。

で、ヒロト、そのTシャツの白を着て、赤を「穿いて」出てきたのでした。

前にも観たことある、ヒロトのこれ。わりと最近。
この「グッズTシャツを穿く」というファッション、ここのところ、ヒロトの中で、定番のようです。

ですが、ファンも、ほかのミュージシャンも、それに追随する人は、今のところ、
見たことがありません。


上は、3月2日に出たばかりのザ・クロマニヨンズのニューシングル、
「流線型/飛び乗れ!! ボニー!!」。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする