神聖かまってちゃん@ リキッドルーム、終わりました

神聖かまってちゃん@ リキッドルーム、終わりました

神聖かまってちゃんの恵比寿リキッドルームワンマン、終わりました。

えー、とりあえず、あの、の子とmonoが殴り合い&monoが右手骨折の、
11・19渋谷WWWのライブが、大変にタイトでひきしまったステージだったように
思えてくるぐらい、終始もう、とにかく、ぐっだぐだでした。
これまで観た中でも一番かも、ぐっだぐだ度。

ただし、そんな中に、はっとするほど美しい瞬間や、驚くほどピュアな輝きが
あったりするところが、困ります。
って別に困らないか。

つくづく、ありえないバンドだなあと思う。
携帯では書ききれないので次回に続く。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする